me1st JAPAN|ホームモカシンのミーファースト 抜群におしゃれでカラフル、今までにない革新的なデザイン!100%イタリア製 ポータブルなルームシューズ「ホームモカシン」のミーファースト / me1st Japan 公式サイトです。快適さとスタイルを、旅先・機内・オフィス等どこにでも一緒に。

大人が選ぶ、上質を楽しむ

大人が楽しむギフト

先日とても嬉しいことがありました。

とても品の良いチャーミングな雰囲気のおばあちゃんが都内のPOPUPにご来店下さいました。
カラフルなホームモカシンを大変気に入って下さり、沢山の色を試着して下さり迷いながらもEskimoパープルをご購入。

会計が終わりお品を手渡す際に、「とても良いお買物ができました。迷っちゃったけど、とっても楽しかったわ! ありがとう」と言って下さいました。

電気が身体に流れたように感動してシビレました。
泣くかと思ったくらい、嬉しかったです。 カラフルなホームモカシンの楽しさをお客様に共感して頂けたことはもちろんですが、何より「ありがとう」って言って頂けるなんて。
本当に素敵な時間と貴重な経験を、ありがとうございました❗

そのチャーミングな年配のお客様がホームモカシンを気に入って下さったポイントをご紹介しますね;

*踵がシッカリあるので、一般的なスリッパのようにパタパタしない。(転倒防止の対策になります!)
*ソールが滑り止めになっている(これももちろん転倒防止に)
*カラフルで見ているだけで楽しく、気持ちが明るくなる(このお客様はイタリアらしいホームモカシンの色使いを大変気に入って下さいました!)
*モコモコの履き心地が良く、とても暖かい
*すごく軽い(Eskimo は片足たったの70g!)

これらはそのお客様との会話の中で、実際にお客様が言って下さったポイントです。
ホームモカシンの「良いところ」を試着しながらご確認頂けたシーンでしたので、私自身本当にシビレるほど嬉しかったのです!

一見若い人向けの商品に見えますが、実はこのように年配のお客様にも喜ばれているのです。
もうすぐクリスマス。

おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんやお母さんへのプレゼントにもピッタリです。

まだプレゼント探しで悩まれているアナタに、「ホームモカシン」をお勧め致しますよ!

me1st JAPAN|ホームモカシンのミーファースト

me1st JAPAN|ホームモカシンのミーファースト

抜群におしゃれでカラフル、今までにない革新的なデザイン!100%イタリア製 ポータブルなルームシューズ「ホームモカシン」のミーファースト / me1st Japan 公式サイトです。快適さとスタイルを、旅先・機内・オフィス等どこにでも一緒に。

屋号 me1st JAPAN
住所 251-0032 神奈川県藤沢市片瀬 2-8-20
電話番号 0466-77-1781
代表責任者 大塚英利
E-mail info@me1st.jp

コメントは受け付けていません。